アホ毛only

高校生活充実してます(*´―`*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ がんばるよTOP日常 ≫ がんばるよ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がんばるよ

明日から部活に完璧入部する

ゆうゆです(`・ω・´)







2年ぶりにバスケやりますww


もうやるつもりなかったからさ

バッシュも短パンも全部ぽいしちゃったんだよね・・・



また新しいの買わなくちゃwww

やっぱ赤だよね!!




何気にね、7年近くバスケやってることに気づいたよww

小2から中1までw


僕がバスケ始めた理由は


兄貴が試合に出ていて

自分もやりたい!って

思ったからですww




兄貴がバスケを始めたのは小4で

当時 僕は幼稚園に通っていましたw


新人戦というのがあって

それに兄貴が出るってことで見に行ったんですw


その時にみた試合が

すっごく印象的でした



みんな初めてやる人ばかりで

お世辞にも少しうまいって言えるような感じじゃなかったんです


でも すっごく楽しそうに

笑顔でやってたんですw



それに憧れましたw




それから3年くらい経って

兄貴が卒業して

僕はミニバスを始めましたw




A、B、C 、というグループがあって、


簡単に言うと

A=一軍 B=二軍 C=三軍

みたいなのですww

僕は小4でやっとAになれましたww

2年間、大変だった・・・(´ω`;)



5つつの気持ちってものがありまして、

1、感謝の気持ち
2、素直な気持ち
3、チームワークの気持ち
4、努力する気持ち
5、ルールを守る気持ち



今でも覚えているこのルールw


これ結構重要だったんですよねww


これのお陰で

ポテトフィスティバルって言う大会で

優勝と準優勝ができましたww



すっごい懐かしいですww




最後の大会では

丁度インフルと被って

うちの学校が出場禁止になって


理科室にみんな呼ばれて

号泣したのをまだ覚えています




中学になっても

バスケ部に入って

部活を楽しんでいたんですが


中1の後半、

アキレス腱を損傷(アキレス腱が切れそうになる)してしまい


中2になったと同時に

部活をやめました。




もし切れてしまったら


手術してリハビリして

歩けるようになるのが

早くて半年、遅くて1年半らしく


それが嫌だったんでやめました(´・ω・`)




今でもまだ治ってないんですが


やっぱり好きなんでww

やめられないんですwww



でも

医者から言われた

1キロ以上は走ったらダメ

と言われたことは守ってますww





明日からまた頑張ります!!


部員4名(3年生1名、1年生3名)で!!






それじゃ おやすみww


のしーノシ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

