アホ毛only

高校生活充実してます(*´―`*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ しょぼんしちゃう人にTOP ≫ しょぼんしちゃう人に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しょぼんしちゃう人に

めいぷるのパッチが何回も終わらないので

ダウンロードしてもう1時間近くかかってんじゃね??ふざけんなよコノヤロー☆

って思ってるゆうゆですこんちゃ




さっき更新したんですが

今は僕の好きな歌い手さん(遊さん)のを歌ってみたを紹介したいなーって思いまして


まず最初

神の名前に堕ちる者   




世界観がすごく好きです

ニコ動を見始めて、初めて歌ってみたを聞いてみた人です (日本語変すぎる・・・




2曲目 

Boku-Boku .β  




早口がすごいです、もはや人間の域を超えてるっていうか・・・

聞いてみたらわかります






最後

後追い自殺に定評のあるみっちゃん 





この動画の絵は遊さん本人がかいたやつです











遊さんの歌ってみたはすっごい落ち着きます


独特な歌い方をするから批判する人もいますけど

批判するなら聞かなければいい

ちゃんと歌えって言う人がいますけど

人それぞれ歌い方があるから

歌えって言う人が命令するようにいう意味がわかりません。



お前ありえねぇとか言われても

僕はこの人が好きです。



以上。
おっしまーい


是非聞いてね☆←

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

