アホ毛only

高校生活充実してます(*´―`*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日だねTOP日常 ≫ 明日だね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日だね


明日で3年が終わります。 どうも さいとう です




今日3年生を送るセレモニーがありました


相変わらず生徒会の劇はおもしろいねw

今回は名探偵コナンだったね

犯人が光彦の頭をハリセンでスパーン、とwww

そして犯人の一言




「盗ったどーーーーーーーーーー、ぉーーーーーーーーーーー」


息か続かなかったようですwwww







光彦が犯人に盗まれたのは

3年生のスライドショーのデータが入ったpcでした


いやぁね、懐かしいものばかりでしたね

不覚にも うるっと・・・
















あくびで涙がでました









昨日12時に寝たんだ・・・許しておくれ光彦・・・








とりま、生徒会のみなさん

ありがとうございました。



おかげで楽しい思い出ができました





そして

つらく 楽しい そして、別れの思い出がまた


明日、3月13日にできます。





今までの思いを


証書をもらう時の返事で


合唱で


涙で


表したいと思いますw




最高の思い出を最後の中学生で。






                                       恵庭中学校  3年3組 57番 さいとう

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

