アホ毛only

高校生活充実してます(*´―`*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ あと13日TOP日常 ≫ あと13日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あと13日

やっほーい ゆうゆでっすっよー

今日ね学校で式練習したんですよ
その時に担任に言われたことが印象に残って
自分が思ったことがあったので
記事にしてみようかなーって思いますw





僕らが入学してもう3年が経ったんだなって
今日の式練習で実感しました。

だって一昨年までは1年生だったんだよ?
いつの間にかさ、最高学年になってて

はやいよね、3年生になってからいっぱい思い出があるよ

でもそれは一昨年とか去年と同じことをしたのに
3年生だとその倍の思い出ができるんだね

文化発表会とか、体育大会、いろんなことがあったよ

当たり前で普通なことが3年生になったら変わるんだね

最後の思い出に合唱で金賞取ろう、今年こそは新聞を金賞狙おう

綱引きのシュミレーションばっちりだよな、狙うは1位!

とか、楽しかったな


僕らの担任はさ、僕らと同じ年に先生になったんだよね
だから僕らが初めての卒業生なんだって

やっぱり泣かせたいよね

んで先生の中でずっと残ってほしいなw


小学校の卒業式でさ
担任に言われたことがあるんだよね

「俺はお前達を送り出したら、ものこの学校で卒業生を出すことはない
 だからってここでゴールってわけじゃない。
 新しいスタートがあるんだ、
 だからお前も中学生になって、卒業してもそこがゴールって思わないで
 スタートって思えよw

 お前は自分のやりたいプレーをやれ、お前にはお前のスタートの始め方があるだろ」


そういってもらったのを今でも覚えてますw

僕はこの先生を今でも尊敬してますw



僕はこの義務教育最後の卒業式は

ゴールじゃないと思ってます、

厨二臭いこと言うけどw

僕が死ぬまでがスタートで
死んだらゴール

そしてまた生まれ変わったら



そこがスタートだと思いました





いつもながら意味不明な記事でごめんなさいw





んじゃ
おわります

のしーノシ

Comment

ういっす
編集
はい 貴方の後ろの席にいる私ですw
ちゃんとコメントきましたよ

こっちと「まいすぺーす」どっちかでブロともになろうぞ
できればどっちがいいか教えてくれい
2013年02月28日(Thu) 22:00












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

