アホ毛only

高校生活充実してます(*´―`*)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 宿泊研修2日目TOP日常 ≫ 宿泊研修2日目

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宿泊研修2日目

2日目です^p^

この日は

ラフティングと勉強会をしましたw


あ ちなみに1日目は

バスの中の話しかしてませんが

なんか長ったらしい名前の学校に

講習を受けにいってましたー


2時間w

尻いたかった・・・


それでは追記

れつごー




29日 2日目!


ラフティングしました^p^


午前中と午後中で分かれてやってましたー


僕は2組だったんで

午前中やってましたw



ラフティング・・・・さむかったっす


僕 肌白いんですが

その白さがさらに際立って・・・・

いつも以上に白くヒイイイイィィィッ


しかも水に濡れたんで

まるで水死体・・・・


ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

オッソロシイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ



ハイ

いやまじで

一緒のボートに乗ってた人に

「うっわwwwwお前死んでるみてぇwwwwwwwww水死体wwwwwwww」

って言われました^p^


あの黒人乾燥海苔のババコンガが
ゲフンッ

エ?ナニモイッテナイヨー???^-^



一緒に乗ってたプロの人いたんですよ

僕の後ろに 

そのプロの人に落とされそうになったんです







足がひっかかって

頭に水がついてる状態に・・・



軽くブリッジみたいになりましたwww


本当に水死体になるかと思いましたwwwwwwwwww

あーもうコワカッター(棒





ラフティング終わってバスのって・・・



あ 僕の隣に腐った子がきまして

さらにカオスになりました^p^


まあ僕はその腐った子に抱きついて

「すーきー////」って言いまくってました←


いやあ かわいいんですよもう////

メガネだし髪の毛長いし

いい子さんですしね(*´ω`*)


でも一番はあおいです(`・ω・´)←







どうしよう最近僕が百合っ子に・・・

いや 気のせいだろうウン。



まあ その隣の人といちゃいちゃ(一方的に)してました///

幸せな一時でした(*´ω`*)




ホテルついてから

お風呂はいってから

食堂いって勉強会がはじまりましたー・・・


作文 国語 数学 英語の4教科をやりました

宿研明けの9月5、6日と9、10日がテストなんでw

今日はそのテストに挟まれた土曜日です^p^




最初は作文で

これは模写でした

小学校か中学校で習った話で

○○と象 ○○のとこは思い出せないけど

こんなようなのだった気が・・・・(覚えてない…もう年か・・・・←


これを書いただけだったので楽でしたw



次が国語で

国語は授業で習った

いろは歌 と 干支 と 月の異名 を暗記して

プリントに書くという作業でした

幸いにも ゆうゆさん

小学生のときに暗記してたので

スラスラいけました^p^



数学は・・・うん、聞かないで(涙声

なんという出来の悪さ・・・・

いや 一応ね?因数分解のできるとこはやったんだよ???

足してとかけてのとこは

すっごいがんばったんだよ?????

x2乗+7x+6 とかだったらわかるんですよ まだ

でも

x2乗+2x-35 とか・・・




わっかんねぇよ!!!!!!!!!!!!!111←ぇ



補習いってもこれだけはちゃんとできなかったよ!!!!!!!!11


ちくせううう(´;ω;`)



英語は 時間の関係上やりませんでした!!

ヤッフウウウウウウウウ(゜∀゜*)



お昼ごはんに出た

ポテトカレーはポテト残して食べました

いや、まさか

蒸した じゃがいも がなにもされずに

置いてるとは・・・

びっくりして食べる気になりませんでした


べ、べつに苦手だからと、とととかじゃねねねねねねねねぇし(震え声






あ ここだけの話なんですがね?

実は腐った子と一緒に男子の部屋に行こうとしてたんですよwwwww

夜にwww

なんでこーゆー話になったかって話なんですが


I氏が上半身裸で猛ダッシュした話を

ラフティング帰りのバスの中で話ししてたんですよ


そしたら腐った子(以下S)が


S「俺もみたかった!!!」

Σ(^ω^ `)

I「あ じゃあ夜、来いよw」

Σ(^ω^ `)!?



僕「Sさんや、脱走ですかwww」

S「脱走ですwwww」

僕「なんて楽しそう 僕もやる^p^」

と なりまして


脱走計画が立ちました^p^


他の階の部屋、出入り禁止

というのがありまして


僕とSの部屋がある階が4階

Iたちの部屋がある階が2階

階段付近には2人の先生


これを突破しなければ

Iたちの部屋には行けない


このことをSと悩んでいると

Iが

11時半くらいには先生はいなくなる、

という情報を教えてくれましたw


それが本当ならばその時間帯を狙えば行ける



だけどまだ問題がありました


帰りをどうするか、

先生が消えても

いつ帰ってくるのかがわからないと

自分らの部屋に戻ることはできない


そこら辺もわからず

半分諦めていたときに

Tが

昨日は4時まで帰ってこなかった

ないすTwwwwwwww



でも今日も4時に帰ってくるかどうかわからないし

11時半にいなくなるかわからないから


計画が

12時に脱走

2時あたりで部屋に戻る

になって

夜まで待ってたんです







ですが








やらかした奴らがいました。





あの白い肌の青鬼と大食い野郎めえええええええ<●><●>


こいつらが他の階の部屋出入り禁止という掟を


破 り や が っ た


しかも


僕らが作戦を練っているときに#####


この出来事にSが

S「俺の夜のデザートが・・・・######」

めっちゃ怒ってました^p^ヒイィィィ


夜のレク中

ステファニー(あだ名)たちの腰を触りまくってたS

いやあ オソロシカッタ(棒



計画は

でも一応様子を見ながら

いけそうだったら実行

ということになりました




夜12時頃

廊下の足音も聞こえなくなり

計画実行・・・!



















とならず

寝落ちしました^p^アボーン








そんなこんなで2日目終了






3日目も同じく

別の記事で!












3日目の記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

