アホ毛only

高校生活充実してます(*´―`*)
2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あぼーん

病み系は追記にかくことにしたった

あけました!!

あけましたおめでとうござますww ゆうゆですw


2013年になりましたねー

今年の抱負は

身長を伸ばす。
高校に受かる。
EVをカンストする。
身長を伸ばす。←

です^p^


因みにゆうゆさん、
ただ今162センチですw

あと3センチ伸びるか2センチ縮みたいですw

出来れば縮みたくないですがねww

早く寝ることにしますw
(11時~2時が身長伸びる時間らしいですw)




昨日おーとりと通話しましたw

暇だったんで、友チャで
誰か通話しようぜーって言ってみたら

おーとりの保護者さん(まゆう)に
おーとりをあげると言われましたwww

だから
遠慮なくもらい←
通話しましたww


たしか
5時~11時の6時間、2人で通話してましたw


沈黙もありましたが
たのしかったですぬww



おーとりはわからないけど、
個人的におーとりとの通話は
楽しいので嫌いじゃないですww


もちろん、他の人たちとの通話も嫌いじゃないですw


主語がない僕ですが、
これからも
通話してくれると嬉しいですw




それじゃ

おわり!

のしーノシ


PS.うりありがとね!!
